2017年 09月 25日
モナコ公爵夫人シャーロットカシラギ(グッチ)2017秒シーズンフォーエバー今大ヒット広告 |
グッチはミラノのクリエイティブディレクターFrida Giannini(Frida Giannini)とMonaco Princess Charlotte Casiraghi(Charlotte Casiraghi)が第2四半期の「Forever Now」クラシックロゴシリーズをリリースすることを嬉しく思っています 広告企画。 60年以上前の最初の打ち上げ以来、(グッチ)象徴的な金属の馬のタイトルは、グッチスーパーコピー代引きの文化にブランドの古典的な遺産のブランドになるために ザ
新しい「Forever Now」広告は、世界中の新聞、ファッション誌に掲載されます。 そして、今年の第1四半期の広告は古典的な古代の緑色、赤色、緑色のギフトのリボンにリリースされています。 シャーロットカシラギ(シャーロットカシラギ)の主人公としての一連の広告、撮影を担当する世界有数のファッションとキャラクター写真家による、グッチ(グッチ)のクラシックロゴトリビュートへの会員。
新しい「Forever Now」広告は、世界中の新聞、ファッション誌に掲載されます。 そして、今年の第1四半期の広告は古典的な古代の緑色、赤色、緑色のギフトのリボンにリリースされています。 シャーロットカシラギ(シャーロットカシラギ)の主人公としての一連の広告、撮影を担当する世界有数のファッションとキャラクター写真家による、グッチ(グッチ)のクラシックロゴトリビュートへの会員。
by egoo-copy
| 2017-09-25 15:44
| グッチスーパーコピー代引き